かおまつりの春

好きなものを好きなように

ポンプに触れずに泡がでるハンドソープ

f:id:ganpolicebcbf:20161105004259j:image

今日はYouTubeで紹介されていた、手をかざすだけで泡が出てくるハンドソープを買ってきたので紹介します。

 

 

 手を洗うたびに汚れてる?!

手を洗う時って、手が汚れてるって事ですよね?そんな手でハンドソープを使う際に、どうしても汚れた手でポンプを触らないといけない。

 

 手をかざすだけで泡が出てくれれば汚いポンプに触れずに手が洗えるのに!

 

 

そんな思いを叶えてくれる商品、ありますよ!  

f:id:ganpolicebcbf:20161104211329j:image

こちらがミューズノータッチ泡ハンドソープです。

 

 

 

※実際に泡が自動で出てくる様子

f:id:ganpolicebcbf:20161104205032g:plain

 

全く触れることなく泡が出せてる!

 

 

実際のところ

別に私は潔癖症でもないので、ポンプに触れる事は全く気になりません(笑)

 ただ、手をかざすだけで泡が出てくるので、楽だし、なんかカッコいい!

 

 これもう一台買ってきて、液を詰め替えれば洗顔用に使えるんじゃないかな?